忍者ブログ

エクササイズ ウエスト!!

エクササイズ ウエスト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクササイズ ポールとは

エクササイズ ポールにこころ惹かれました!

セクシー女性の競演…「ミス・ポールダンス2009 アルゼンチン大会」で魅せたすごいポーズ - らばQ

セクシー女性の競演…「ミス・ポールダンス2009 アルゼンチン大会」で魅せたすごいポーズ
らばQ
ミス・ポールダンス2009の南米大会が、今月アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで開催されました。 官能的なダンスとして知られていますが、サーカスや舞台でも演じられる芸術性があり、また最近ではエクササイズにも利用されるなど、器械体操のような高い運動能力を必要 ...


お腹ポッコリ。。。
私は身長165背センチ、体重50キロ前後です。体重だけでは。そこまで太ってる感じはしませんが、私は幼児体系で、お腹ポッコリしています。そのうえ、骨盤のゆがみや胃が下がったりで慢性の便秘です。だから、ジーンズなどパンツを買うとき

集中セミナーのお知らせです|mayumix-studio
... ポール」「バランスボール」等を使います。 11月6日は音楽を使ったストレッチポールトレーニングや自重トレーニング・エアロビもやりましたね!股関節・体幹部を理解すると怪我なく踊れます. 場所*ポロッキーフィットネスクラブ 様. 電話番号*04- 2950-7890 ... プロフィール. [ルームを見る]; ニックネーム:mayumix; 性別:女性; 血液型:O型; 出身地:東京都; 自己紹介:; 【プロフィール】 健康運動指導士、管理栄養士。グループエクササイズからパーソナルトレーニングメ...>>続きをみる ...

寒い季節にはスロートレーニング / アンチエイジング・サロン 考え方 ...
ストレッチ後にやるエクササイズを、できるだけゆっくりとした動きでやれば、実際にはスロトレと同じ効果があるはずです。 体が熱くなり、汗が出るという人も多いほどです。 『コアフィット』のサイトでは動画でも紹介されています。 そして、お勧めの第2は ポール(ノルディックウォーキング用やポールウォーキング用)を使ったストレッチ。 たっぷり時間をかけてやると、相当筋肉にこたえるスロトレになりますよ! 『ノルディックウォーキング・ネットワーク』にあるストレッチ用シートを印刷してやってみて ...

遊び感覚で楽しくエクササイズ!フィットネススマートボール(55cm)※フットポンプ付き
価格: 880円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品名 フィットネススマートボール材質 塩化ビニール樹脂 重量 800g/1000g/1200g 本体サイズ 約55cm/約65cm/約75cm 耐荷重 約80g フィットネススマートボール
Supported by 楽天ウェブサービス


ぽよぽよボールでエクササイズ?!ボールチューブが付いて安心、楽しく引き締めバディづくり!!フィットネスボール「バランスくん」
価格: 4,179円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ぽよぽよボールで楽しくエクササイズ?!ボールで遊んでいるうちにスッキリボディに!サポートリング付きで初心者でもカンタンにチャレンジできます。バランス感覚に自信のないあなたでも大丈夫!楽しくカンタンにボールエクササイズを始められます。 サイズボール:直径約65cmサポートリング:直径約60cm重量ボール:約1200g サポートリング:約750g素材・材質ボール・サポートリング:PVCゴムチューブ:シリコン取扱説明使用体重制限:100kgセット内容ボール×1、サポートリング×1、ゴムチューブ×2、ハンドル×2、ベルト×2、空気栓(長)×1、空気栓(短)×1、エアーポンプ×1、取扱説明書製造国中国
Supported by 楽天ウェブサービス


爪とぎポールにおもちゃが沢山くっついた☆またたび入りで楽しく遊んでエクササイズ!キャットファイター秋冬限定セット A フラット【イエロー】
価格: 5,250円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品概要重量2.8kgサイズ高さ71x幅104x奥行70cm部品数10個(おもちゃ6個)組み立て式・説明書付き製造国中国宅配便でのお届けとなります。メール便・エクスパックには入りませんので、宅配方法を選択されている場合は、宅配便への変更のご案内を差し上げます。ご了承ください。棒に麻縄を巻いた爪とぎポールに、マタタビ入りのおもちゃをたくさん取り付けることができる、エキサイティングなおもちゃセットです!!最初はおもちゃをゆっくり動かしたり、チーズの穴に、付属のボールトーイを隠したりしてネコちゃんの興味を引いて、遊び方を教えてあげてね。おもちゃの動きに猫ちゃんの狩猟本能が刺激され、夢中で遊ぶ姿はまる
Supported by 楽天ウェブサービス




まだまだ、間に合うブーツ!
ダイエット効果研究所!
みんなの炭水化物ダイエット!
ヨガポーズdvd
セレブ ファッションcom


セクシー女性の競演…「ミス・ポールダンス2009 アルゼンチン大会」で魅せたすごいポーズ - らばQ

セクシー女性の競演…「ミス・ポールダンス2009 アルゼンチン大会」で魅せたすごいポーズ
らばQ
ミス・ポールダンス2009の南米大会が、今月アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで開催されました。 官能的なダンスとして知られていますが、サーカスや舞台でも演じられる芸術性があり、また最近ではエクササイズにも利用されるなど、器械体操のような高い運動能力を必要 ...


PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R