忍者ブログ

エクササイズ ウエスト!!

エクササイズ ウエスト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武藤敬司 エクササイズ独自捜査してみました!

〓新品DVD〓 50%OFF 02P04oct10蘇るプロレス黄金時代BOX Vol.1 永遠の三銃士!武藤敬司
価格: 7,870円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
プロレスの黄金時代を彩った戦士の軌跡を収録したBOX第1弾!本作では 天才プロレスラー・武藤敬司にスポットを当てる。世紀の頂上対決・武藤VS高田戦 膝手術・リハビリ プロレス大賞 スキンヘッド武藤敬司誕生 電撃退団 新日から全日までの経緯 幻のスペシャル対談などを収録。定価:15750円製品コード:JANコード:4906585792476
Supported by 楽天ウェブサービス


温泉の効能・効果について!
ファッション コーディネートcom
雪白の通販お勧めはここ!
エクササイズのことお教えします!
簡単ヘアアレンジ! きれいな髪型・きれいにセット!

こんにちは、今日は武藤敬司 エクササイズについてです。
武藤ジュニア王座挑戦へ10キロ以上減量 - 日刊スポーツ

デイリースポーツ

武藤ジュニア王座挑戦へ10キロ以上減量
日刊スポーツ
全日本の武藤敬司(47)が世界ジュニア王座に挑戦することが21日、正式発表された。10月24日横浜文化体育館大会で王者カズ・ハヤシの16度目の防衛戦の相手となる。同王座のリミットは105キロ。ヘビー級の武藤は現体重が115キロあるため、10キロ以上の ...
武藤“オレは力石”1カ月10キロ減量だデイリースポーツ
武藤まさかのジュニアベルト挑戦を宣言日刊スポーツ

all 7 news articles »

上戸彩がヤフードームで始球式
メインは鈴木みのる&太陽ケアのGURENTAIが持つ世界タッグ王座に、昨年の世界最強タッグリーグ戦で優勝した武藤敬司&船木誠勝が挑戦した一戦。 東京ドーム2日目終了しました 今日は待ち合わせに向かう電車の中で、ビックリすることがありました 最寄り ...

【重大発表】|澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24 ...
澤木渾身の一冊です。格闘技のためのカラダづくりに必要な情報を筋トレを中心に集めました!もちろん格闘技以外にも使えるほどバリエーションは豊富です。エクササイズは100種目は載っているでしょう ニコニコ. 是非、ご覧いただければと思います。 ...

Q内藤哲也の試合を昨日テレビで見て思ったことですが この選手、かつての 武藤敬司=グレートムタ のような極端なこと出来ないですかね?動きがスピーディーで 少し武藤敬司を彷彿とさせた 善悪の両極端をやってほしいな~ と思ってしまいましたがどうですかね?
A確かに動きやヘビーでありながらスピード技に長けている点、エンターテイメント性も兼ね備えているという点では武藤敬司を彷彿とさせる選手ではありますね。将来性もあるスター選手ですし、コアなファンや関係者からは非常に支持が高いと聞いています。ただ、武藤=グレート・ムタは武藤独特の世界観、プロレスがあるからこそなしえたものだと思います。武藤はムタとして黒使として1日に3選手で3試合とも勝利を収めるなど稀代の天才です。内藤にもその素質、可能性はあると信じたいですが、天才武藤敬司のようにまったく違うスタイルを2つ、または3つ持つことは不可能ではないかと思います。普通の選手、例えば佐々木健介選手がパワーウォーリーアーで出てきてもスタイルを完全に返還することはできませんでした。多くのレスラーが違う選手として出場してもスタイルだけは変えられませんでした。内藤も確かに天才の片りんを見せ、スター候補ではありますが武藤敬司のようなことはできないかと思います。個人的には内藤には内藤自身が貫くべきスタイル、内藤独特の世界観を実現させて欲しいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
武藤敬司
プロレスラー

*Profile

|生年月日|:|1962年12月23日|

|出身|:|山梨県富士吉田市|

|得意技|:|ムーンサルト・プレス(月面水爆)ドラゴン・スクリュー足4の字固めシャイニング・ウィザード(閃光魔術)|

|所属|:|...

SKE48、4thシングルは選抜16人&4期生が早くも参加 - ナタリー

SKE48、4thシングルは選抜16人&4期生が早くも参加
ナタリー
珠理奈は「2人で武藤敬司さんのポーズをしたり、ステージ上ではやらないことをたくさんやってます」と、笑顔でアピールした。 なお、今回のシングルは2種類の通常盤と ...

and more »


Assignment of English Writing 1 -My favorite book-
... very excited about it, because I didn't know much about Mutoh and pro-wrestling. But now, I know a lot about them. I encourage all pro-wrestling fans to read this book!!! Takuya M. 武藤敬司のBUMP人生―全日本プロレス3年半の軌跡.

〓新品DVD〓 50%OFF 02P04oct10蘇るプロレス黄金時代BOX Vol.1 永遠の三銃士!武藤敬司
価格: 7,870円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
プロレスの黄金時代を彩った戦士の軌跡を収録したBOX第1弾!本作では 天才プロレスラー・武藤敬司にスポットを当てる。世紀の頂上対決・武藤VS高田戦 膝手術・リハビリ プロレス大賞 スキンヘッド武藤敬司誕生 電撃退団 新日から全日までの経緯 幻のスペシャル対談などを収録。定価:15750円製品コード:JANコード:4906585792476
Supported by 楽天ウェブサービス


温泉の効能・効果について!
ファッション コーディネートcom
雪白の通販お勧めはここ!
エクササイズのことお教えします!
簡単ヘアアレンジ! きれいな髪型・きれいにセット!

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R